
寒いね~。


また、冬服に逆戻り…。


いい子にお留守番していました。


撫でてください。


さくらより





かわいい

おしり💕



んっ?




さくら:『盗撮しないでください』



薄着で


お散歩。


春近し(*^^*)





雨だから…。

退屈なのはわかるけど




近っ!


頭に糸ついてたね。





今日は


どれにしようかな?




これに決~めた。





モデルさん

すると…



おやつが頂けます(*^^*)





わからない格好ですが…。




仕事から帰った私に絡みついて


寝ている様子。





暑くても




その格好はダメ。

さくらの、

お雛様




だと勝手に思っている実家のお雛様。

ピン!

しっぽがピン!ってしている時は



ご機嫌さん。


かと思いきや…。




その一粒の意味は?

4年間

ずーっと微妙な距離感




もう少し歩み寄れないかな~。





こんな時間に

お遊び?




寝ましょうよ。




本当は眠いんでしょ?


お目目が、トロン。


おやすみなさい。

抱っこ待ち

この先は歩けないから抱っこ



もう少し先まで歩けると思うけど…。

さくら丸も頑張ってます!



可愛いからいっか(*^^*)




私のお腹の上です。

番犬?

今日は仕事


『さくらさん、お留守番よろしくね。』って


言ったけど…。


任せて大丈夫かな?



はだかんぼ

お洋服をきていないと何かへん





««前のページ  | ホーム | 


